折り紙メダル

夜は出かけてきました。久しぶりにGAO行ったよ。ななえとえつこね。つうかえっちゃんと会いすぎ!!15日〜22日までで会ってない日1日しかないからね!!かなりすごいことになってます。カラオケでは、保育士のプライドをかけてえっちゃんが折り紙のメダルを作ろうともがいておりました。が、しかし、結局それは果たされることなく、ハナミズキを歌い出すことでその状況から逃避するというとんでもない結果に終わりました。ななえはななえでマイク使って馬の走る音とかやってましたけど、これが案外うまくて爆笑。いつ覚えたんですかそんなワザ!!あたしは笑い疲れました。そしてお腹がすきました。すんごいお腹なってるけど知らんぷりして寝てやります。
ちなみに今日もちかとチャット。途中あたしのパソコンがフリーズしたため強制終了。その後もインターネットに接続できず諦めました。最近ほんとにパソコンの調子がわるい!!あ〜、しかし腹ぺこだ。