朝までチャットでしょ

tomboy8012005-09-22

                        今日のちか→
2日連続かな、ちかと国境越えのチャットしてました。しかも6時まで!!眠い!!いや、眠くはなかったけど。チャットってまじおもしろいよね。しかもwebcam使ってるから相手の顔見れちゃうし!パソコンの調子悪くてビデオ会話はできなかったけど、さっきなんとか更新したから次は声も聞けてしまうかも!!この前チャットしたときは家にゆみこが遊びにきててさ。webcamで紹介しちゃった(笑)。
朝までチャットしてたけど、なんとか11時には起床。暇人には暇人なりにやることがけっこうあって、まぁそれなりに充実した1日でした。こんなんずっと続けてちゃいけないんだけどね。でもイマフリーであることを有効に活用しないと!!