連弾

tomboy8012005-09-23

あ〜!!今日楽しすぎた。楽しすぎてそれをここに書くのが今すっごいめんどくさいんですけど。とりあえず昼にみかと二人でかなの家まで行きました。そこには昨日かな宅に泊まったえつこもいて、4人でかなの仕事を手伝っていたわけです。仕事と言ってもほぼ工作。みんなでがんばったから楽しくやれましたよ。あ、ちなみに学泉のビデオも鑑賞しました。そこにはえっちゃんとかなの連弾の様子も映されていてまじで感動した。いつもは二人とも何言ってるかよくわからんくらいくしゃくしゃなのに、連弾がほんっとすごいんだって!!指の動き早すぎ!!スターウォーズの曲だったんだけど、あれは鳥肌ものですよ。見直した!むしろ尊敬する☆でもあんま褒めると調子乗るからこんくらいにしとくけど。で、「実際に連弾してよ!」って言ってたら、ある意味奇跡の連弾が完成してた。スターウォーズとAIのSTORYのコラボ。意外にマッチしてて笑いが止まりませんでした。まぁそんな午後を過ごしていたわけです。