マサか!!!

今何気なく「三八」で検索したら何が出てくるのか無性に気になっておもむろにパソコンに向かっていたわけですが。MSNで「三八 焼肉」と検索したら一発で出てきちゃったよ!!しかも自社サイトとか言ってHPらしきものまで発見。思わず笑ってしまいました。失笑ですけど。創業30年って初耳ですし。やってみるもんですねぇ。いやぁ怖い怖い。よかったら覗いてみてください。三八248支店よろしく。本店ともども。 

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

ここから自社サイトにもとべたんで。暇な人はこれ見て暇つぶしてよ。1分もあればまた暇が訪れることと思いますが。悪しからずご了承ください。

ちなみに「散髪日和。」もヒットしました。





           ☆HAPPY BIRTHDAY to 友里☆