はじまりの合図

幕開けはやっぱこの曲!!それまで頭に巻いてたタオルを一瞬ではずし、これでもかってほど振りまくり!!イントロ流れた瞬間にテンションはMAXまで行っちゃいましたから!もうこの先はみんなで歌い狂い踊り狂い叫び狂い・・・。ケツメライブに一緒にこれた喜びを全身で感じてた。もうね、お察しのこととは思いますが、め〜っちゃくちゃサイコーだよ!!みんなで肩組みながら、手を繫ぎながら「涙」「トモダチ」「さくら」「東京」「願い」。勝手に振付けてジャンプしたり雄たけびあげたり。そんな状態で「三十路ボンバイエ」流れちゃったらもう発狂するしかないっしょ!!「oi oi oi!!」が最終的には「老老老!!」になってましたから!!「ビールボーイ」流れちゃったらそりゃー騒ぐしかないっしょ!!「夏の思い出」はあたしのなかでは一番サイコーだったな☆マサにこの夏の思い出を共に築きあげたサイコーの仲間と、ナマで聴く、ケツメの、「夏の思い出」。言うことナシ!!この夏のシメにふさわしすぎるミラクルだらけのライブだったね。汗だく。ありがとケツメ!そしてありがと☆B-Girl☆とにかく楽しくて幸せまんもりの感動のFESだったよ!


ライブ後の興奮冷めやらぬままレインボーの駐車場で写真撮ったりしてたんだけど、お腹ぺこぺおこだったんで、とりあえずラーメン屋に向かったうちら。ここでもまじで笑いまくったよ。爆笑してたあと突然泣き出したかなとか!ぶりっこえつことか。というかもうほんとごめんなさい。まじでここには書ききれません!!とにかく丸1日サイコウでした。まじで大コーフン!!今言いたいことはこれだけ!!


              NO FRIEND, NO SMILE