ケツメイシライブ in レインボーホール

『女将さん!!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年』
とまあぁやたら長いツアータイトルのケツメライブですよ!!!もう車内はテンション上がりまくり!!ゆみこが壊れてたしね。3時半くらいに到着。チケットをゲットして、Tシャツとタオルをゲットして、着替えて。もうアゲアゲ!!っつーことで、「ビールボーイ」を爆音でかけながらとりあえず4人で乾杯〜☆やばい!!楽しすぎ!!!5時前になってかなとますから連絡あったんだけど、駐車場に停めるのがぎりぎりになりそうだったんで、運転を変わってあげて、「とりあえずTシャツ買って来い!!」と。なんとか車も停めれたので、いざ!!いざ!!いざ出陣!!この夏遊びまくったメンバー6人でマサかのケツメライブ〜〜♪♪