インドア

tomboy8012005-09-27

今日は完全にひきこもりでした。まず起きたら12時。これかなり予想外。まぁ疲れは相当たまってたと思うけど、マサか10時間も寝るとは思ってもみなかった。で、だらだらとごはん食べて着替えてetc… あ、エトセトラってETCなんですね。大文字と小文字だとえらい雰囲気変わるなぁ。
とにかくTV見まくった!!「僕だけのマドンナ」から始まり、「小悪魔な女になる方法」まで。昼間は本気で本読んでたけどね。あんなにTVばっか見てたのって久しぶりかも。いつも暇なときは部屋にこもってるからね。自分の部屋大好きだから!!そんな感じでゆる〜い、いや、だる〜い1日もやっと終わる!って頃にさとう珠緒を見ちゃったわけ!!最近えつこの珠緒っぷりにみんなで爆笑してたからそれが思い出されて1人で笑っちゃったよ。ぜひみんなに見せてあげたい!!かなり似てるからね!!で、居てもたっても居られずにソッコーえつこに電話して。いやぁまたしても笑った笑った。「リスペクト」って言葉が通じなかったし(笑)。それでも昼間は保母さんですからね!!ほんとすごいよ!!みんなすげぇよ!!あたし情けないわぁ。と思いつつ。えつこの保母さん姿がどうしても想像つかないし。10月の運動会シーズンにみんなの幼稚園やら保育園を回るツアーが楽しみで仕方ないです。ゆみこは「絶対にしゃべりかけないで!!!」って言ってきたけど(笑)。えつこの3人4脚も楽しみです。
よし、明日は何をしようか。今日果たせなかったけったサイクリングでも決行しようか。あ、でも本も読みたいな。買ったままずっと放置ししてある江国香織(漢字違うけど)。それから、上だけ読んで下を読んでない「海辺のカフカ」。ってゆうか下が手元にない。ということでえっちゃんよろピクミン