里芋

さっきいきなしえつこの家に遊びに行っていました。といっても突撃ではないけど、えっちゃんの仕事のお手伝いをしに行ったわけです。結局邪魔しちゃったような感じだったんだけど、そんなことよりまじびっくりすることが!!
昨日の日記で『海辺のカフカ』よろしく〜的なことを書いてたんだけど、えつこの家に行ったら本当に買ってきてくれててさぁ!!まじ驚いたよ〜☆いつもにも増してオバリア(オーバーリアクションの略 from Chika)なあたしがそこに居ました。だってまじすごくない!?しかも文庫じゃなくて単行本だよ!?ハードカバーだよ!?読みやす〜い!!超うれしくってそれだけで充分なのに、その本には手作りのモリゾーまで挟まってて喜びが2倍☆☆前にキッコロはもらってたんだけど、これで2つ並べて部屋に飾れます。ほんっとに大感謝!!えつこ大好き!!明日も仕事がんばってください。いやぁ、早いとこ『ホリーガーデン』読んでしまわなきゃ!!やべ〜!!


from ETSUKO