黄昏 in 公園

今日は海で黄昏の日にしようと朝決めました。なのに、あろうことかお昼寝をしてしまい、気づけばもう4時!7時にプールの子たちが来ることになってたから時間的に無理で、やむを得ず近所の公園で黄昏ることにしました。結局公園に行った途端何人かから電話があって黄昏ることはほとんどできなかったんだけど。夜の寒さが夏の終わりをあたしに告げておりました。いやいや、そんなことはどうでもよくて。
焼肉中に友だちからメールきたんだよ。「ふられた」って。だから友だちとその子の家に行こうと思ったんだけど、フラれた当人から「違う友だちが来るから」って言われてしまい立ち往生。そのうちもう1人がうちらに合流して3人になったんだけど、メールしてきた子のとこには行かないことになったから、ファミレスで2時間くらい語ってました。いろんな話をしてたんだけど、結局まとめは「男は意味わからん」。男性諸君スイマセン。女が3人でそんな話してたかと思うとかなりぞっとするけど、でも気持ちが読めない相手ってのは、逆の立場からしたら「意味わからん」以外のなにものでもないからね。別に男だけがそうだと言ってるわけじゃないんだけど、だけど最近うちらの周りの男の方々はことごとく意味がわからないので、3人で憤慨してました。で、最終的にあたしのテンションはかなり下がり(笑)。よくわかんないけど、ファミレスの駐車場で担がれました。腕を絡ませて持ち上げるアレです!担がれて「ワッショイ」されました。そしたらなぜか元気埋蔵!じゃなくて倍増☆☆☆最終的には爆笑のファミレス会議となったわけです。スバラシイ!!そんな日もたまにはあるよ。うん、あるある。