昼集合夕方解散

tomboy8012005-10-02

今日もえつこ…。なんと5日連続。間違いなく仲良しですうちら。それは否定しません。でも!だけど!BUT!5日連続で会ってしまったのは、お互い暇だったからという物理的な事実も理由のひとつで。いやいや、そんなことないよねえっちゃん☆いくら暇な日が重なっても、嫌なヤツとなんて会おうと思わないし。そうそう。うちらミラクル仲良しだから。うんうん。そうだそうだ。
で、今日は11時集合だったんだけど起きたら9:40ですよ!!昨日お風呂入ってないんですよ!うちから知立まで30分はかかるんですよ。なのにあたしはのそのそとトーストをかじり、あろうことか一服までして。そこで「ヤバイ」ってことに気づき、ってゆうか寝坊したときってある程度時間経たないと事態を把握できないじゃん!そんな感じでもうダッシュでシャワーを浴び、なんとか11時にえつこの家に到着。すぐにゆみこも到着。「間に合った〜」と思いつつえつこに電話したら、なんと!!なんと!!!「ごめん。今起きた〜」。え?まさかぁ〜。ないない!
ということで、ゆみこと二人でアピタ行って暇つぶし。暇つぶしにはもってこいの知立アピタだったんですが、帰ろうと思ったら駐車場に続くエスカレーターがわかんない!!もうね、ほんと腹立たしかった。なんとか見つけてえつこを迎えに行って。ふぅ。ここでやっと3人が合流ですよ。
向かった先は栄。のんびりとふらふら。先週も来たな〜とか思いつつ。でもお腹いっぱいになったばかりのあたしはすんごい眠くてね。まぁでも4時には栄をあとにしました。
そして4時半過ぎには解散。非常に健康的です。明日から二人はまた保母さんですよ!かっちょいいっすよ!さぁて、次にこのメンバーに会うのは8日。それまでおとなしく岡崎に留まっていられるかは疑問ですが。最近は週末絶対B-Gのみんなに会ってますね。来週も楽しみです。