早起きの寝坊

tomboy8012005-10-01

昨日は4時くらいに寝たのに6時半くらいには目が覚めてしまい、それからなかなか寝付けませんでした。一緒に寝てたえつこも同じような感じで、1人すやすやと眠るゆみこを横目でチラ見しつつ、起床予定時刻の9時までごそごそとしてたのですが…。なぜか気づいたら10時!!8時までは完全に記憶あったのに、どうやらまた爆睡してたようです。急いで帰って用事を済ませて。あ〜びっくりした!!
ほんで、また再び知立へ。えつこの家で写真を現像させていただくことになり、ものすごぉく軽い気持ちで「じゃあお願いします!」ってなったんだけど、よく見たら現像する写真の枚数が194枚!!ありえない!!まじありえない!!絶対ありえない!!ほんと申し訳ない…。でも「全然いいって!まじで!!」って言ってくれたえつこに結局は甘えちゃいました。だからせめてこれくらいは!ってことで夜ごはんおごらせていただきました。
しかしイイネ!写真のデキは素晴らしかったです。ほんとに!
夕方になってみかも合流してごはんを食べに行って。ここでも笑いましたね。猫ひろし。今日はさすがに早く寝よう。たくさん寝よう。そうしよう。