朝じゃば

tomboy8012005-10-09

朝9時にトイレに起きたんですが…。なんか腕に落書きがたくさん。しかもなんなのかさっぱりわかんない!後で聞いた話ですが、これ自分から「書いて」ってみんなに頼んでたらしいです。なんだよそのエピソード!!で、腕をこっそりかくしつつ、お兄ちゃん夫婦とパパに挨拶をしてトイレへ。すると「わぁ〜、Tシャツサインだらけだねぇ☆」って。「ふぇ!?」「なんですかそれ?」。鏡で見ると、まぎれもなくみなさんが書いたと思われる落書きが…。これも拒否ることなくみんなに書いてもらってたらしいんですけど。なんなんでしょうか一体。ふとんに戻ってえつこと話してて。明け方にあったたくさんの知らないことを教えてもらいましたよ。なんだかんだで昼前には起こされてホットケーキを食べてたんですが、保母さん3人の短大時代の発表会のビデオを見始めてしまって。その中に「じゃば」ってのがあるんだけど、ポンキッキかなんかの踊りらしく、二日酔いで気持ち悪いのに朝っぱらから踊らされまして。3回くらい連続かな。よけい気持ちが悪くなって、ほんっとにダウン。