鏡月 ゲッツ ゲッツ

みかとお別れしたあと、お兄ちゃん夫婦も就寝、パパも就寝てことで、女4人で再び飲み始めました。「今日は鏡月空けちゃおうぜ!」ってノリノリだったんだけど、あろうことか一瞬で鏡月がカラッポに…。そのうちななえも寝てしまい、ゆみことえつこと3人でだらだらと笑いつつ、豊田からやってくるかなを待ちました。かなが到着してから4人でコンビニ行って、鏡月の1.8ℓボトルを購入(笑)。そこからまたわいわい飲みだして、かなの運動会のビデオ見て。そのうちかながぶっ壊れて!!もうずっと笑ってた!!そしていつの間にか意識が遠のいて…
最後の記憶は「えつこえつこ」と連呼し、「絶対にななえとは寝ない!」って言い張ってる場面。あたしこの日相当えつこラブだったみたいです。そんな感じでなんと5時まで飲み明かしてしまいました。お疲れ。