こっちからピカチュウ出てきたよ♪

夕方にはみんな起きてちゃんと支度して、「たこ焼き食べたくねぇ?」ってことでたこ焼き屋さんへ。ここで保母さん二人に手遊びを教えてもらいました。「この二人が平日は保母さんか〜」と思いつつななえと練習。妙なテンションで終始笑ってたし疲れてた(笑)。おなかを満たした後はなぜか31。サーティーワンです。そしてプリクラ(笑)。最後はカラオケに行ったんだけど、この2日で一番盛り上がったのってこのカラオケだったかも。もうすっごかった!どんなバラードも踊り狂って息切れ。やっぱカラオケで踊らせたら今のところななえの右に出るものはいないかなぁ。でもみんなもそれに合わせて一緒にはしゃいでたからね。あたしも二日酔いとは思えないテンションで騒いでました。エアコン16℃にしたのに汗かいてましたから。うちらほんっとにお疲れ。
家に着いたのは10時半過ぎだったかな。お風呂に入ってほんとに倒れるようにして寝ました。濃すぎる2日。完全燃焼で駆け抜けてやりましたよ!!!!