人妻と・・・

tomboy8012005-10-10

今日は人妻とデートでした。ついに、ついに、あたしの大好きなえりたんが入籍しちゃったんだよねぇ。結婚式ぶりに会ったえりは頭がかなりファンキーになっててびびったけど、結婚しても全く変わらない感じがサイコウにうれしかったな。朝は店の仕込みしてたからお昼から会ったんだけど、はとこの1歳の誕生日プレゼントを一緒に探して、遅めのランチ。3時すぎても岡崎にできたばかりのパステルは行列でした。なぜなのかあたしには不思議でしょうがないですけど。
その後は知立アピタに行って軽くお買い物♪それから安城コメダに行ったんだけど、こうやって丸一日遊べる日にうちら二人が地元で遊んでるなんてけっこう珍しいことなんだよね。えりとはいっつも遠出してたし、ほんとは今日もどっか行きたかったんだけど、あいにくの雨…。それに実はあたしの体調もかなり悪くて。次はどっかに行こうね!って言って9時半くらいにはえりをダンナさんの元へ送り届けました。
で、運転もままならないふらっふらの体で、わけもわかならいままえつこに「助けて〜」って電話しながら家に帰ったんだけど。(to えつこ その節はどうもすいませんでした)。なんとか顔洗って歯磨きして熱をはかってみたら、ふっつうにお熱が…。土日遊びすぎたツケが回ってきちゃいましたね。心配して電話してくれたえつこにまたあたしはダダをこねて(笑)。ほんとごめんねえつこ。うなされながら寝てました。今日はえつこの優しさが染みたわぁ。ってことで天使の横顔載せてみました。