ちびっ子マツケンサンバⅡ

もうね、やばいよ!友だちの受け持ってる子どもたちの演技はめちゃくちゃかわいい☆年長さんたちがマツケンサンバだよ!?あの腰の動きも再現ですよ!!完全にビデオに収めてきました!しかも演技中うちらがビデオ撮ってる真隣でゆみこ先生も座ってたからね。カメラサービスしてくれて大感謝です。
昼過ぎにはゆみこは運動会を終えてうちらに合流して、その後うちでさっそく運動会ビデオの上映会したんだけど、やっぱり自分のクラスの子の演技を見るのはうれしいみたいで、なんかそれだけで撮っててよかったな〜って思えちゃったっ☆ありえないことに、えつこの幼稚園は先週に続き2度目の延期になっちゃったけど、月曜日にはバッチシカメラにさんまカーニバルを押さえようと思います。