「はい、行きます」

えつことゆみことは夕方解散したんだけど、夜になってまた連絡がありまして、雨の中バーベキューやってる友だちに合流してたみたいなんだけど、そこにはある友だちが一時恋に落ちていたお相手が居て、「見においでよ〜」って言われたから、若干疲れてはいたんだけど「はい、行きます」と。そりゃ行きますよね!!なんか人の恋ってこっちが変に燃えてしまうから笑えます。でも行ってよかったなぁ。いろんな意味で。
で、結局えつこはうちに泊まることになったんだけど、お風呂から出たら眠気が吹っ飛んじゃったみたいで…昔のアルバム見たりいっぱい話したりしてて布団に入ってからもなかなか眠れず、まぁ最終的にはえつこがあたしが話してる最中に寝やがったんだけど。今日も1日完全燃焼。今一番欲しいものは「体力」だな〜と実感した土曜日でした。