白いカイト

tomboy8012005-10-18

懐かしいですね、マイラバの『白いカイト』。あれはたしか中学時代。個人的には『Man & Woman』がお気に入りでした。
そんなことはどうでもいいんですけどね、今日久々にはとこに会ったわけですよ!!いとこの子どもってはとこですね?とにかくめ〜っさかわいいの!!名前は「開人」で「かいと」なわけです。しかも偶然にもあたしがあげたロンTを着てくれててさ、似合ってるっしょ?これと迷彩のパンツあげたんだけど、こちらはまだ大きくて履けないみたい。はぁ。タメイキ出るほどかわいかったです。だっこしたら案の定泣かれましたけど…。お肌もプルプルだし白いし目がくりっくりでゾッコンです。あ〜早く誰か子ども生まないかなぁ。