ゆみかほりえつこ

まぁこのタイトルの意味わかる人はまずいないね。今のところ3人しか解読できませんから。今日は遠足だったくせに早く帰ってこれたというえつこと、かほがうちに来ました。今日部屋の模様替えを大々的にやったんで、自分としてもこの新しい感じがまだ新鮮なうちに誰かをご招待したいとこだったのでちょうどよかった☆
そこでなぜか3人でドラえもんのビデオ見て。なぜかってゆうかあたしが勝手に放映したんですけど。それでもなかなか有意義な火曜の夜を過ごせちゃいました。今日も楽しかったな〜。やっぱりジャイアンは優しかったです。またみなさん、うちに遊びにきてください。部屋の居心地が以前より数倍よくなってしまい、これまで以上にひきこもりになっちゃいそうです。ソファがあればもう完璧です。

でも今一番欲しいものは「体力」です。