美容院!

tomboy8012005-10-28

あたしあんま美容院て好きじゃないんだよね。好きじゃないってゆうかじっとしてるのがツライ。すぐにおけつ痛くなっちゃうし雑誌も読むのがめんどくさくてぺらぺらめくってるだけだし。でも、なんだかんだ言って2,3ヶ月に1回は行ってるっていう。なんか矛盾してるけど。で、今日もいつも通り友だちのいる美容院に行ってきたんだけど、新しくOPENした2号店に初めて入っちゃった☆すごい暇そうでかなり貸しきり状態(笑)。ななえと行ったんだけど、彼女は飴を食い尽くしそうな勢いでした。あたし月曜日から仕事なんで。まぁいちおうってことでカットとカラーしてきましたよ。しかしやっぱあの美容院遠いな…。片道1時間。