「COYOTE UGLY」

tomboy8012005-10-27

今日は友だちと映画を見ました。と言っても映画館ではなく家でDVD観たんですけどね。あたしの大好きな「COYOTE UGLY」観ました。これ気に入りすぎていろんな人に勧めまくってます。大学のゆみことかえりなとかみかとかほんとたくさん☆


なんでこの映画が好きなのかって言うと、観るとすごい元気になれるから!見終わったあと顔が笑ってるわけですよ!!そうすると「あ〜がんばろ〜」って思える。もちろん今日も思いました。けどイマ特に凹んでたりしないんで、いつもよりはわくわく感が少なかったかな。でも何回観ても飽きません。そういう映画っていいよね。他にもいいのあったら誰か教えてください。あ、でもあたし難しいのはパスなんで、単純明快でハッピーエンドのやつでお願いします!!


そういえば今日久しぶりにダンボールの中に詰めたCD取り出してきて聴きました。とりあえず岡本真夜verの「大スキ」はあたし的にミラクルヒット。そのほかにも洋楽2枚をピックアップして聴いたんだけど、超懐かしかったね。1枚は大学1年、もう1枚は2年の時に聴きまくってた!!特にミッシェルブランチはヘビーローテーションだったからねぇ。小澤さん、よく聴いたよねぇボレロで!!封印しかけたCDもたまに聴くといいもんです!!みなさんもゼヒ!!