結婚バトン

★1:結婚したい?

まぁいつかは。
 
★2:何歳くらいまでに結婚したい?

まぁいつかですね。

★3:結婚相手に求めるものは?

ラク。居心地のよさ。だってずっと一緒だよ!?あとはなんですかね、経済力などを含めた包容力?だって頼りにならなかったら困るもん。

★4:子供は何人ホシイ?

兄弟が多い人が最近うらやましいから、最低2で、できれば3。でも別になんでもいいや。

★5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうすればいいんですか?
困ります。
そんな相手を選んだ自分に凹みます。
見る目なさすぎて。

★6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
 
思いやり。

★7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?

その時と仕事によるかな。

★8:結婚生活に求めるものは?  
   
マダム(by えつこ)
  
★9:新婚旅行はどこ行きたい?

世界一周航空券使って世界一周。

★10:したい、またはされたいプロポーズの言葉は?

普通がいいです。さりげなく。
   
★11:回す人は?

おさむ!!!ひろみち!!!まっしー!!!