ぼけ〜

tomboy8012005-10-31

なぜか同じ写真になっちゃった。まぁいっかたまには。
今日は初出勤でした。今年何度目の「初」出勤でしょうか。と言っても今日は軽く引継ぎだけ。お茶出しと郵便物の仕分け的な仕事はこなしたけど、一番の問題である電話応対はやってないんだな。というか勝手に「今日はいいだろ!」って放棄してました(笑)。

明日からはそんなこと言ってられません。がんばります!!でも絶対カミマス。だって緊張するんだもん!!!


つぅかさ、着てくモノに困るんだよね。いつものちゃらんぽらんで行けるわけないし。だからごっそりママのたんすからいろいろ引っ張り出してきました。4年前に着てたシックなシンプルな恥ずかしい服たち…。うげぇ。


てゆうかイマひどく暇。この2ヶ月、いや4ヶ月あたしはどんだけ遊んでたんでしょうか。恐ろしいことに先月19日間も一緒に過ごした友だちがいました。しょえ〜!!!!