いらっしゃいませ〜

今日は友だちが職場の同期と食べにきてくれました。図々しくあたしも一緒にお食事。初めて会った子だったけど、なんかステキでした。ずっと彼女は笑ってた気がします。だからあたしの中では「満面の笑みの子」というイメージが確立されました。
最近あたし三八を今まで以上に誇らしく思うようになりました。これまでは特になんとも思ってなかったけど、やっぱすげぇな!って。変な意味ではなくね。こうやって友だちが来てくれるのもうれしいしね。ちっちゃい頃はみんな家族で食べにきてたのにね〜。いつの間にか、友だちと、彼氏と、同僚と、ダンナと、子どもと、ってなってきた。いつでも三八はみなさんを待ってますよ〜☆

話はずれましたが、お二人さん、今日はどうもご来店ありがとうございました!!おかげで楽しい夜を過ごすことができたよ!!しっぴぃはよ風邪治せよ。モンスターボール照れるなよ!!