3万石の夜景。

今日は仕事の後友だちと会うことになりました。イオンに行って二人でお買い物。あたしは前から欲しがってたジャケットをや〜っと買えて満足なり。ちなみに相方は15000円も使ってました。今月彼女がやりくりしていけるか心配です。だっていつも万札出してるんだもん…。

そして9時くらいに夜ご飯。今日はジモティーもなかなか知らない穴場のレストランバーへ行ってきました。祝日前の夜なのに空いてるし。別館に案内してもらっちゃたし。という感じで、もやしと明太子ポテトが超うまかったです!!


で、次に向かったのが猿投山。かほの誕生日パーティーぶりに行きました。前回行ったときは雨の後で湿気がすごかったから景色が霞んでたんだよね。だけど今日はすっごいキレイに見えた!!まぁ見えるのはたぶん豊田(しかもカントリーサイド)とか山だらけの瀬戸(瀬戸をバカにしてるわけではないです)だから、そんなに栄えてるとこではないんだけど、それでもやっぱしあの展望台から観るとかなりキレイに見えちゃうね。またしても感動した☆山道爆走してるときからずっと怖がってた友だちも感激しててうれしかったしね。やっぱりさぁ、同じものを見て感動できることってすばらしいよね。同じトキに同じバショで同じモノ見てさ。なんかうれしいそういうの。高校の頃はよく夕日見に行ったなぁ堤防に。真冬にけったで矢作川までよく行ってました。あるときはあっぺと。またあるときはかほと。

あ、怖がってる相方をずっと怖がらせるようなことしてたことをこの場を借りてお詫びします。ほんと、超ごめん!!


結局3時くらいに帰ってきたんだけど、一日の濃さに大満足。明日は仕事お休みだぁい。