卒アルをください

tomboy8012005-11-03

今日は朝起こしてもらってえつこの家に行ってきました。目的は「卒アル」を借りること。受付の仕事って、電話の取次ぎが多いんだけど、め〜っちゃくちゃたくさん先生たちいるから全然顔と名前が覚えられないんだよ…。だから、あたしが働いてる学校に通ってたえつこに卒アルを借りたというわけです。

今日天気悪かったのに、えつこんちに着いたらえつこは洗車してました。鳥のフンが許せなかったらしい。がんばって洗ってました。さすがA型!!吉良のゆみこも洗車よくしてるからねぇ。ちなみにこの数時間後にえつこの愛車はまたフンされたらしいけどね。洗車を手伝った(もしくは邪魔した)あと、えつこの部屋のじゅうたん替えをお手伝い。かなりかわいいじゅうたんであたし超お気に入り。ちなみにクッションも2つ買ってて、白い方はあたし専用ということに(勝手に)しました。


がんばったあとはお腹がぺこりんこ。ランチしに行ったんだけど、注文してから料理が出てくるまでに30分以上もかかって許せなかった!!遅すぎです!!でもうまかったからチャラということで。そしてえつことさようなら〜。