雨の日の楽しみ方

tomboy8012005-11-06

今日は1日雨。最悪。でも今日はステキな1日だったんです。とりあえず昼過ぎに、えつこ、ゆみこ、みかの順で家に集合して、2,3時間だらだらと話をした後、ある作業に取り掛かりました。その作業とは、

                Tシャツ作り

そうです、作っちゃったんです、Tシャツ。というのも、来る11月15日がななえさんの誕生日でして。プレゼントとして、写真をプリントしてTシャツ作っちゃおう!ってことになって。だから昨日わざわざ1人で栄まで行ったわけなんです。転写紙を買うためにね。まぁここら辺にも売ってるのかもしれないけど、知らないんでね。結局完成したのは9時!!うちらがんばったよ〜☆まずはみんなの写真を選んで、それからレイアウトを決めて。もうなんだかんだ時間がかかってすごく疲れた。でも出来上がったTシャツ見たときは感動したね。みんなで思わず「う゛ぉ〜!!!」って叫んじゃったもん!!とにかく‘手作り’ってだけでうれしいわけでさ。しかも世界にたった9枚しかないうちらだけのオリジナル☆やばいよね〜まじで。ななえにあげる分と、今度やる予定のサプライズに参加する人数分を完成させて、充実感いっぱいの雨の日曜日でしたよ。でもみんないろいろ頭使いながらやってたから頭がパンク。腑抜け。しかも終わったの9時だから腹ペコでさ。


そしてやっと夕食。疲れきった後だからそれはそれはおいしかった!!マサに盛り食い。お腹いっぱいだし胸いっぱいだしこれで明日からもがんばれそうです!!いっや〜いい日だった。みんなとの別れが寂しすぎたからね。次に会えるの金曜日だよ!?待てないっつ〜の!!今Tシャツ1枚部屋に飾ってるんだけどさ、これ、まじで、ほんっとにやばいです。