知立→名駅→栄

tomboy8012005-11-05

今日はかほと栄に行く予定だったんだけど、昨日から熱があるみたいで朝「ごめんね」メールがきました。でも今日どうしても買っておかなきゃ行けないものがあったので、栄には行ってきたよ。で、えつこが今日研修で名駅に行くって言ってたから、行きは一緒に行きました。ということで知立にお出迎え。


そしてアスナルでランチです。店の名前忘れちゃったけど(というか見てない…)、かなりハワイアンな雰囲気のお店でいただきました。サンドイッチうまかった〜☆微妙にオープンテラスみたいになってたからちょっと寒かったけどね。けどあそこは気に入った!!次回はゼヒ夜行きたいです。そんでちょっと光合成して名駅へ。えつこの研修会場までVIPに送り届けましたよ。その研修には同高のあっぺもいたらしく、「あたしも乗せてってよぉ」ってあとで怒られました。いつでも乗せてきます!!

えつことさよならしたあとは1人で栄へ。駐車場がすごい混んでたけど、最後の1つに停めれて超ラッキー☆ロフトに行ってお目当ての品を探したんですが、1人ではなっかなか決められない!こういう時決断力がないんだよなぁ。だからメールでいろいろ相談しながらなんとか買うものを決めて。これで一安心。明日はこれを使って一仕事ですからね。楽しみです。それからそれからあたしは服屋をめぐっておりました。71☆72というお店がかなり気に入ってるんですが、メンズしかないので、結局かわいいと思ったTシャツを買うことができず。あとせめて5cm身長が高かったらな〜っとちょっと切なくなってしまってました。店の外に出るとなんだか騒がしい。というかすごい人!!どうやらぐっさん家のイベントがやってたみたいです。その様子を見て疲れきったのでカフェで休憩してから帰宅しました。


岡崎についてからその足で写真を現像しに行って、出来上がるまで地元のお気に入りの服屋で時間をつぶしてました。ただの時間つぶしのつもりでしたけど、勢いでシャツを購入。でも気に入りました。そして写真を取りに行って帰宅です。





はい、ここで今日は終了と思いきや。
急遽『チャーリーとチョコレート工場』を見に行くことになり、レイトショー22:20スタートの字幕版をじっくり見てきたわけです。この映画はね、けっこうオススメ。おもしろかったです。頭使わずに見れるところがスバラシイ。難しいのとか悲しいのとかはパスなあたしには、これくらいシンプルで小ウケしちゃう感じがラクでいいんです。なんか全体的にゆるめで、とりあえずウンパルンパ人が歌い踊るシーンが非常にかわいい。きもいんだけどかわいい。いい夜過ごせちゃったな〜と思わせる映画でした。見終わったあと無性にチョコが食べたくなってコンビニで買いました。ついでに肉まんもかって大満足。冬は嫌いだけど、冬に食べる肉まんとかあげたいはサイコウにスキ。いつか夏に肉まん食べたことあったけど、びっくりするくらいまずかった…。やっぱ肉まんはうましです。