幸せビーム

tomboy8012005-11-11

本日はななえさんのサプライズでした。先週作ったTシャツになぜかみんなで母音を押して。ちゃんとハンガーにかけてリボンつけて完成です。
そしてななえがいるデニーズに急行。どうもサプライズは気づかれてたみたいだけど、何が大事かって「気持ち」が大事じゃん!!だから今回も大大大成功なんです!!

満足満足。


そしてその後はカラオケへ。11時半くらいに入店したんだけど、みんなごはんをまだ食べてなくてさ。いろいろ頼んでつまみながら結局3時半過ぎまでいたかな。途中眠くなって寝そうだったけどあぁゆうとこで寝れないんだよね〜。ますみさんはかなり寝てましたけどね。みかの膝枕ですやすやと。
みんなお疲れモードだったけど要所要所で盛り上がる感じで。「ビールボーイ」歌う前にちゃんと生頼んでおくべきでした。悔やまれる。そして最近超お気に入りの広末「大スキ!」も熱唱。そろそろ寒くなってきたので広瀬香美も解禁。「時の流れに身をまかせ」はなぜかえつこのミステイクにより「時の流れに身をまかせ」という新たな歌に生まれ変わっていました。これぞ花金!!って感じで今日もすげぇ笑ったなぁ。


でも楽しいと帰りが寂しいわけですよ!!
最近あたしの家集合が多いから、最後はうちで解散でしょ!?一気にみんなが去っていくのが辛くてしょうがない!!悲しくてしょうがない!!切なくてしょうがない!!それだけ楽しい時間が過ごせてるわけだけどさぁ。はぁ。


しっかしみんなよく集まるなぁ。一声で6人。出会ってまだ半年の子もいるからね。それなのにおそろのTシャツ着てカラオケ。人生って輝きに満ちてますよ!!