ななえさんと

tomboy8012005-11-12

起きたら13:30でした。多少驚きましたが、昨日寝たのが5時過ぎだったんでまぁそんなもんかなと。8時間以上寝たからね〜。とりあえず起きてダラダラして。お風呂入ってなかったからシャワー浴びつつ。ママと出掛けるつもりだったけどまたソファでうとうと寝てしまって…。気づいたら6時くらいになってました。

なんて内容のない土曜日・・・。

ちょっとそれは切なすぎると思い友だちにメール。その子は先月誕生日だったんだけど、まだあたしはプレゼントをあげてなかったので渡しに行って。ちなみにそれはメッセージが書けるくまのぬいぐるみで、彼女の高校の友だち&先生+短大の友だちにメッセージを書いてもらった貴重な1品。それ見てかなり感激してくれたから非常にうれしかったです!!あと高橋歩もあげました。あたしのバイブル。その友だちとは高校の頃よく同じ本の同じ言葉に感動したりしてたからね、やっぱあげるならあたしが心揺さぶられた言葉が詰まってるコレしかないな!って感じで。協力してくれたみんなありがと〜☆あっぺめちゃくちゃ喜んでくれてたよ〜!!!!!



そんでもってめちゃイケ見てたらメールがきて。濱口にすごい爆笑してるときだったからまじうざかったんだけど、メール見たらななえからだったもんでよけいとうざくなって(笑)。とりあえず仕事帰りの778を駅に迎えに行ってお茶してました。そしたら店が閉店しちゃったので2次会へ。話が盛り上がって盛り上がってしょうがなかったです。同中の話がメインだったんだけど、「ニャロ」ってあだ名の子がいたことに爆笑。「ニャロ」ってなんだよ!!と。それから別の子の話になって、テンション上がりまくったうちらはそいつにメール。メールがめんどくさくなったので次は電話。あの展開はかなりありえないです。というか、うちら二人がその人とコンタクトとるなんてかなりびっくりされちゃうくらい事件です。うちら的には。だからなんかコーフンしてました。ドンキーで。びっくり。今はまだ夜だからいいけど、明日の朝とかにひきそうで怖いです。自分たちのやったことに。ナチュラルハイ。