ころころななえ

今日はななえさんの誕生日。ちかに「あいつ頭ころころ」って言われてるななえさんです。中1からの付き合いだな〜。なげぇ。もっと昔から知ってる子いっぱいいるけど、ななえほど詳しくあたしの人生を知ってるヤツはいないんじゃないかな。付き合いが長いからさ。いやねぇ、ななえのことここで書くのすごい勇気いるよ(笑)。とりあえずお祝いのメールで彼女は泣いてくれたらしい。「他の子のメールでは泣けなかったのに」って。そう言ってくれました。もう長く一緒に居るからそうゆうの普段は絶対ナシなんですうちら。恥ずかしいってゆうかそんなこと言うのすごいしゃくって言うか…。けど今日は一生に一度の23歳の誕生日なわけで。たいしたメール入れたつもりないんだけどね、うれしかったです純粋に。あ〜もう無理!!これ以上はきもくて書けない。じゃまた明日!!