あっちっち

tomboy8012005-11-15

わーい!!今日はえつことえつこの同期のしほりんとごはん食べに行っていました!!知立の「あっちっち」ってお店。雰囲気のある落ち着いたお店でしたけど、飲むつもりなんてさらっさらなかったのに飲んじゃいました。お気に入りのシャンディガフ。眠い…。

しほりんとはちゃんと会ったの2回目。でももう仲良しです。なんかおもしろいです。てんぱった感じがとても(笑)。あたしにも同期が欲しい!!って思いますえつことしほりん見てると。二人とも保母さんなんて信じらんないけどね!!来週の土日は発表会なんだよね★見に行くつもりです!みこちゃんに早く会いたい!!仕事中眠くなると思いつつも遅くまで遊んでました。仕事あってこそのOFF。OFFあってこその仕事です。

まぁ写真はますですけどね。