今日は赤

tomboy8012005-11-17

お見苦しい写真で失礼します。
仕事後今日はかほとぶらぶら。目的はななえの誕生日プレゼント探し。こないだサプライズやったけど、毎年かほとあたしでお祝いしてるから、あらためて別のプレゼント買いました。ななえさんは近々新築の新しい家に引っ越すので、インテリア的なものを買いまくり。やばいです。全部かわいい。赤をテーマに集めてみました。今度プレゼントしたら写真撮ってきます。


しかし最近仕事が暇です。あ、別に先週もでしたけど。なのに早く寝ないからまた眠い。でもいいんです!!時間は限られてるんだから、思う存分自分の好きなように過ごすんです!遊びたいときは遊ぶんです!!