うまい!!

ということで突然決定して香嵐渓行ってきました!!withえつこ。なんか道がすっごいすいててびっくり。駐車場もけっこうすんなりとめれたしね。だからまだ紅葉があんまなのかなぁって思ってたけど、それでもやっぱキレイでした!!初ライトアップの香嵐渓☆確かにほんのり色づいてるくらいの感じだったけど、充分きれいだったよ!人があんま多すぎなかったからそれが一番うれしかった(笑)。

それにしてもフランクフルトとふっとい麺のラーメンと五平餅サイコー!!寒い中食べるのがいいんだよねぇ。フランクフルト今すぐにでもまた食べたい!!そうそう、香嵐渓に向かう前に地元では有名な揚げたたいやき「あげたい」を食べたんだけど、寒くなってきたから非常にうまかった!!冬嫌いだけど、こういう喜びがあるから救われるね。

でも今日は紅葉を満喫しきれてないからまた行かなきゃ!!あとみたらしも食べなきゃいけないし!!花金バンザイ☆