究極バトン from chica-chu

◎どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪。なんとなく。近いし。大阪方面のがよく行くから。

◎どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

絶対沖縄!南の島LOVE。

◎久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル。そっとキス

ぎゅっと抱きしめて優しくスマイル。

◎浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

殺すの?・・・。恋人への気持ちを殺す。

◎どちらの人生を歩みたい? 
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

短命。破滅が付きまとうのは嫌だけど、そんなに長生きしたいとは思わない。


◎SとM。どちらかと言うと?

すごい質問ですね今回。相手による。ってことで。

 
◎生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

女がいい。でも男に生まれたら相当モテそうだからモテモテの人生もいいかも〜。りえファンのみなさんのために男になってみようかな、生まれ変わったら。

◎好きな人の前で猛烈に太股ががかゆくなった。
 *かく!!
 *かかない・・・

かく。さりげなくかく(笑)。無理なら正直に言って笑いに変える。

◎さぁ一緒に行こうと言われたら? 
 *昔好きだった人
 *知らないけど、イケてる人

知らない人と居るの疲れるからやだなぁ。昔好きだった人のがいい。

◎付き合うならどっち? 
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えっこ

むずい…。夏前までだったら迷わず年上って答えてたと思うけど。甘えっ子でもいいよ。

◎告白の後OKされたら?
 *抱きつく
 *キスする
 
キス?あいのりじゃないんだから。たぶん恥ずかしくてどっちもできない。けどどちらかと言えば抱きつく。でも絶対抱きつかないけど。

◎必要なのはどっち? 
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ。絶対こっち!!いくら己を磨いたって1人じゃ生きられない。 

◎カレーに入ってなくて嫌なのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
 
じゃがいも。というよりらっきょう。

◎告白されて困るのは? 
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
 
親友。だってさ、自分に気持ちがない場合親友の恋人なら断ればいいだけだけど、親友だったらその関係は崩れちゃうんだよ?絶対困る。親友だから友だちとしては大好きなのに今まで通りじゃいられなくなるんだもん。でも、自分に気持ちがあるなら親友の恋人だね。

◎地球最後の日です。会えるなら?
 *親友
 *恋人

やだこの質問。すごい嫌い。


◎死ぬ前に一言!
 
あたしと出会ってくれてありがとう。

◎どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いてない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
 
自分に気持ちがないのに想われても対応に困るからデニーズより想い人のがいい。

◎エッチするなら?
 *相手の家
 *ホテル
 *どっちでも

え〜???相手の家。ホテルっていかにも!って感じだから。

◎大人と感じる飲み物は? 
 *ビール 
 *ブラックコーヒー
 
ブラック。絶対飲めない!!ってずっと思ってた。ビールはけっこう前にうまいと思えるようになったからね。でも最近うす〜いブラックなら飲めるようになった!!



はぁ。
怖いわこのバトン。徐々にきわどい質問になってくよね〜。


次に回すのは、ばし!ゆうた!おさむ!

よろしく〜。