人妻相談室

tomboy8012005-11-19

今日は人妻とデートしてきました。夕方近くから遊んでたんだけど、彼女はワーゲンのPOLOを買ったばっかりでさ!!新車で登場ですよ!!出会ってから初めあたしを迎えに来てくれた(笑)。しかもナビとか全然使いこなせてなくてさぁ!!あたしがいろいろやってあげました。人のナビなのに。使い方知らないのに。だいたい地点登録の仕方も知らないんだよ!!もうやる気ゼロ。なんとなく教えてあげたけど、「また会ったときにいろいろやってもらうからいいや〜」って。覚える気もゼロ。皆無です。さすがB型。興味がないものはとことん放置。どうでもいいみたいですね。はい。まぁマメなあたしが毎回やってあげるからいいですけどね。嫌いじゃないんでそうゆうの。今日もタイトル編集とかいっぱいやてあげてたし。何気に楽しいから全部やってっちゃったんだけど、そんなあたしをすごい不思議そうに眺めてたえりが笑えた。しっかしさぁ、ハードディスクにCDを録音できるんだけど、普通に聴きながら4倍速でRECしちゃうんだよ!!もう近代の技術はハイテクすぎる!!まじですっげぇ!!!


とりあえずあたしはイオンでずっと欲しかったクッションを購入してさ。その後はごはん食べつつすっげぇ話してた。ちょっとここでは紹介しにくいジャンルの話とかしててさ。2人ともめちゃくちゃ頭使ってたからぐったり疲れた(笑)。しかもカップルシートですよ!!あたし初めて座ったよ〜。まぁとにかく、まとめとしては「あんた意味わからん」と言われて終わりましたけど。あと「思わせぶり」って言われました(笑)。なんだそれ!!ちなみに彼女は新婚さんで。やっぱ苦労が耐えないそうです。同居なんでね。なんかねずみが出るらしいです(怖)。つい最近素足だったときにねずみさんが彼女の足の上を通過したらしく。泣いたとか泣かなかったとか。すごく家が古くて崩れそうとか(壊)。基本的にモノが散らかってて汚いとか(乱)。会社に行くとほっとするらしいよ。大変だよね〜…。うちはその子ん家から近いから、いつでも逃げておいで!って言っときました。しかし人妻ってのが未だに信じられん…。