私だって女の子よバトン

・・・。
女の子だよ!!


三河連合のうすのろばか」ことばしさんからいただきましたので、お答えします。



01 パンツ派? スカート派?
この質問に答える必要が果たしてあるのでしょうか…。
どう考えてもスカートだし!!


・・・パンツです。


02 これを書いてる今、どんな格好してる?
カーキのパンツにロンTにユニクロのフリース(黒)。
最近首を隠しがちです。



03 どんな服が好き?
走れる格好。
ジャンプしたりギャロップしたりいろいろと忙しいんで。
動きにくい服はヤダ。



04 好きなブランドは?
ん〜・・・。特にないけど。
買うならBEAMSか71☆72かD'ERLANGER(岡崎)が多い。



05 メイクのこだわりは?
はぁ。困るこのバトン。
じゃあ目。
くまを隠すべきと思いつついつも放置。
マスカラはハワイのABCでため買いしたマックスファクター。


06 よく読むファッション誌は?
雑誌見てると疲れるから最近ずっとご無沙汰です。
けんがいた頃はSPY MASTER一緒に見てたくらい。


07 この夏はどんな水着だった?
ゆみこ(吉良)と偶然にもおそろのLOCO BOUTIQUE。ハワイで買って超気に入ってる。
けどたいていその上にウェイクやるときの服着てるからあんま見えない(笑)。


08 お気に入りの靴をレビューして 
えー。NIKE addidas convers PUMA VANS あたりをこよなく愛してます。
スニーカー大好き!!


09 チャレンジしてみたい髪型
ヴェリーショート。
周りにオススメされ続けてるから。


10 センスがいいと思う有名人は?
そんなん突然言われても・・・。
センスどうのこうのじゃなく、松雪泰子はどらかっこいい!!


11 帽子はよくかぶる?
sometime。でもすぐおでこかゆくなるから絶対かぶったことに後悔する。


12 イチオシのおしゃれ小物を1つ紹介して
シガレットケース。
GREGORY☆迷彩。


13 バトンを回す人
chica-chuと岩ちゃん!!