メルカド

tomboy8012005-11-20

本日は寒空のもと、軍手にゴム手といういでたちで洗車しました。寒さなんてなんのその!冬嫌いなのによくもまぁあんなにがんばったわと自分で感心。



夜はですねぇ、みかとえつことかなと集合しました。豊田の『メルカド』でご飯☆ちなみにその店にはますが居まして。どうも男性を紹介されてましたよ。同じ店に行ったのはもちろん偶然ではなく必然で、というかむしろ追跡で。店に入ったら彼女らの隣のテーブルに案内されたんでかなり笑えました。ますは1人で笑い堪えるのに必死だったらしい。


とりあえずうちらはうちらで大盛り上がり。なんか久々にゆっくりみんなと食事って感じだった気がするなぁ。しかし笑った笑った。かなおもしろすぎる!!みんなと居ると話したいことがいっぱい出てきて、それも全然たいした話じゃないんだけど、でもみんなもひっきりなしにしゃべってるからドタバタで、けっこう収拾つかずみんなしてあたふたしながら、そこで誰か(たいていかなかえつこ)がドカンと大ボケかまして爆笑してひと段落。みたいな。もうほんっとおもしろい!!途中何度も隣にますがいるっていうかなりおもしろい状況を忘れてしまってたし(笑)。


いやぁ、やっぱ週末はミラクルですな。しかも来週は火曜日が学園の創立記念日で仕事は休み!!水曜は祝日だしね〜☆明日がんばったら2連休です!!