創立記念日

tomboy8012005-11-22

ということで、本日は大学お休みです。つまりあたしもお休み☆☆☆昨日は夜中に帰ってきたしたくさん寝たかったんだけど、9時には完全に目が覚めて起きました。んでシャワー。んで仕込み。久しぶりに仕込みしたけど、やっぱ水を使うことが多いじゃんね。水の冷たさに手が悲鳴あげてた。これを毎日とは、うちのママをほんとにほんとにRESPECT!!昼くらいに仕込み終わって、それからママとお出掛けしました。パチンコで勝ったらしいママは上機嫌で、なぜかジーパン買ってくれました。しかもおそろ。それから、スカルモチーフの靴下(黄色と赤の2足)を勝手に買ってくれました。「だってかわいかったもん」て言いながら。太っ腹すぎです。なんかよくわかんないけど、金欠のあたしには非常にありがたいことでして、感謝感謝。早く給料日になんないかなぁ〜と。

イオンでランチしたのが2時過ぎ。腹ペコでしたよ。盛り食い!!夕方家に帰ってから夕寝。なんか頭痛くてね。ちょっとのどの様子もおかしくて。念のため休養。軽く1時間弱の睡眠でしたか。夜は友だちを招いて映画鑑賞会しました。『ピーターパン』借りようかすっごぉぉぉぉぉぉっぉい迷ったけどやめて、でも結局は借りときゃよかった〜って感じだったんだけど。ちなみに短編1本と長編2本とましDVD見ました。見過ぎました。気づいたら寝てました。今日も1日満喫ですね。