モーニングにはトーストと卵がついてきます。

さっきまでAM1時半だったはずなのに、気づいたらAM6時半でした。あれれれぇ…。早すぎます。っつ〜ことで友だちと共にお目覚め。でもなんかしゃくだから1時間くらいベッドの中でもぞもぞしてました。そんで、やっぱ「モーニングはコメダじゃね?」ってことで8時過ぎに行ってきました。モーニングにトーストなどなどがつくことが日本の喫茶店の「常識外」であることにいささかびっくりな愛知県民ですが、やっぱりよく考えるとかなり太っ腹よね。飲めないのに無理して苦いカフェオレ流し込み。カフェオレって甘い珈琲なはずなのにねぇ。でもいいね!休みの日に早起きしてモーニング。


友だちはもう帰っちゃいましたけど、それでもまだ今10時半!!シャワー浴びてゆっくり化粧して。そして朝っぱらからBGMはゆず!!なにこの爽やかさ!!!

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに乗せてゆっくりゆっくり下って行きそうな勢いです!!


YES。


午後からはみかとお出掛け〜。さぁてどこ行こうかな。というかそれまで何してよっかなぁ。

じゃあ。