セクハラパーティ

tomboy8012005-11-29

本日はプチ歓迎会でした。もちろんあたしの。ありがとございまぁす!!しかしながらすごいメンツ。女はあたしを含めて4人。男性3人。

一番年の近い人でも9コ上です。男の人は一番若くて37です。もうね、お察しのこととは思いますけどすごいセクハラパーティでした。もちろん言葉のですけど。


ここに書きたくもないのでオヤジギャグの類は封印させていただきますが、オヤジパワーはすごかった!!


でもけっこうあたしもなんだかんだ笑ってたしね。基本的にはみなさんそろっていい人なんでステキな会だったと思います。と、言い聞かせてます。


実際学校ではあんまプライベートな話しないんで、ちょっとはみなさんと打ち解けられたかな〜とは思います。来月にはものすごい人数でのホンモノの忘年会兼歓迎会が行われます。恐ろしい!!


社会勉強だと思ってがんばります!!がんばれあたし!!