木曽三川公園??

tomboy8012005-11-28

今日は仕事後イルミネーションを見に木曽三川公園まで行ってきました。写真撮るの忘れちゃってここに載せれないのが非常に残念。



・・・。



・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・。





すいません。嘘つきました。イルミネーション見れませんでした・・・。理由は簡単。木曽三川公園違いです。あたし2つもあるなんて知らなくてさぁ!!ナビが誘導するとおりに辿り着いたのに入り口が閉まってるではありませんか!!



WHY??



すぐに電話したら、

「こちらのイルミネーションは3日からでして、この近くでしたらなばなの里さんがやってみえますけど。ちなみに一宮の方の木曽三川公園でしたら本日もやっております」



ご丁寧にどうも。どうも。どうもこうもねぇよ!!


サヨナラ。




で、かなり凹んだんですが、「とりあえず中華でも食べよう!」ってことになって、中川区にある王将を目指しました。



・・・。



・・・・・・・・。





はぁ??????



つぶれちゃってるよ!!やってねぇよ王将!!ナビの誘導に従順に行っただけなのに。




やっぱりナビなんて嫌いじゃ!!!!!!





でももううちらの胃は「中華」。中華しか受付けない体になっておりまして、意地でも王将へ行ってやろうという、とんでもなく哀れなパワーがみなぎってきました。結局安城の王将へ。今日は何しにお出掛けしたんだろう・・・。いやいや、こういうハプニング嫌いじゃないです。ふんだりけったりな1日って捨てたモンじゃないです!!



だって王将久々に行ったらばかうまだったもん!!



しかも安い!!!



うんうん。よしとしよう。



ということで、まとめとしては、「ナビのばかやろう」ですね。