今日の出来事

tomboy8012005-12-03


なんと5時起き。というか昨日お風呂は入らずに寝ちゃったんで。お風呂入って、だらだらしてたらもう時間。8時にえつことともにみかを迎えに行きました。で、こんな感じの1日。


・宮口幼稚園の発表会
コメダ
ヴィレヴァン(豊田)
・HIMARAYA(岡崎)
・平太郎
・めがねトップ
・イグサロン
・K'Sデンキ +ゆみこ&かな
ヴィレヴァン(岡崎)
・南湖(安城) 


以上!!とりあえずますの発表会はステキだった。えつこの子たちと同じ「3匹のこぶた」だったんだけど、なんか全然違ったね。どっちもステキ。でも子どもたちよりもます先生のガかわいかったです。うちらに気づいて言葉に詰まっちゃう感じがとても。


あ、あと今日はまたしてもゆみこが壊れた。「応用がきく」が言えなくて「横領がきく」になっちゃってたからね。犯罪です。


ちなみに南湖に行く前に、別の予定があるえつことは別れたんだけど、まぁかくかくしがじかで同じ店に行ったわけです。違うテーブルで違う仲間たちといるえつこが笑えたわぁ。でもあたしだったら絶対やだな。みんなが気になって一緒にいるひとたちに集中できん!!


というか、手抜き日記だ。