なぜか早起き

tomboy8012005-12-04

週末も最近は早起き続き。今日も7時半には起きました。昼にえつこんちに集合。ほんとはフットサルの試合に出る予定だったんだけどナシということになりまして。ゆみこと3人で安城の「sweets」へ。みかも合流。お茶した後は「Right On」。そんでまたしてもヴィレヴァン。今日は安城です。夜ご飯は刈谷の「canarry row」。


今日の夕食は笑いまくりで苦しかった〜。腹がまぢでちぎれそうだった!!えつこは右手にも左手にもフォーク持ってパスタ取ろうとするし。ゆみこは昨日に引き続きぶっ壊れてもはや意味不明だし。楽しすぎだったよね〜!!そしてやっぱりあたしとみか以外はみんなおかしいってことでまとまりました。ですよね?


はい。手抜き日記2日目。