テーマは「ちか先輩」

tomboy8012005-12-08

今日は、ゆーた、ばし、みか、だいじ、たっちが三八に食べに来てくれました!!ありがたいありがたい☆★☆卒論締め切り間近なのに悠長ですね〜。

で、このメンバーが集まって知らぬ間に話題の中心になってたのは他でもない伊藤ゼミ伝説の天然裏ボスこと「ちか先輩」でした。

このことを本人に伝えたところ、「ゲンさんの話以外はあたしじゃない」とシラを切ってきました。他にだれが「いい夫婦の日か」を「いいふふの皮下」って間違えるんですか!!


あたしちかにつっ込む速さは誰にも負けない自信があります。あと、ちかの通訳にもなれます!!ほんと、まじ自信ある!!