紅芋コロッケ

tomboy8012005-12-09


岩ちゃん、みき、ななえさん。
スイマセン。
行っちゃいました琉球村!!ここはあたしが昔岩ちゃんと初めて訪れて以来ハマりまくりオススメスポット☆店はすごいこぢんまりしてるのに、いろんなとこからお客さんが来てて、待ちや相席は日常茶飯事。それでも特に苦にならないとこがまた魅力。ここにはしゃきしゃきのウチナンチューおばちゃんがいて、誰にでも友だちみたいに話しかけてくるからすぐに仲良しになれます。土曜日の夜には民謡ショーもやってるんだよね。


で、あたしはこの店の紅芋コロッケが大っ好き!!今日も2つ頼んでしまいました。ちなみにタコライスもばかうまで必ず頼みます。

いや〜今日もうまかった!!ぜひ一度B―Gで飲みに行きたい!!


とゆうことでステキな週末のスタートです☆


明日は栄に行ってきます。