葉が紅く色づいております

tomboy8012005-12-13

つまり紅葉してます。先日に引き続き今日もなぜか写真が横向いてますが、これは大学の庭のもみじです。紅葉と書いてもみじ。スバラシイ。風流です。

このもみじちゃんさ、月曜日くらいがまじやばかったの。赤と黄とオレンジのコントラスト。しかも夕日に染まって燃えてるんです。一人感動してました。その写真をどうしてもとりたかったけど仕事中だったのでかなわず。
今日は学長室(誰も使ってません)に行ったときにこっそり写メしちゃいました。でもダメやね。もっともっとすごいのに。百聞は一見に如かず。見なきゃわかりっこないですあの美しさは。



夜は同高友だちがやってきました。ある意味突然。