戦うべからず

tomboy8012005-12-12

暇とは戦わないことにしました今日は。

だからやることないときはびっくりするぐらいぼー。ぼーっとね。たまに手紙書いたり。ほんとまじやることなかったなぁ。


そんなときに送られてきた写メ。


みこちゃーーーーーーーん!!


かわいすぎるし!!えっつん抱きつかれてるし。らぶらぶかよ。



・・・。



嫉妬。





くっそ〜!!あ、ちなみにみこちゃんの誕生日も12月らしい。25日だってさ☆クリスマスぅ。当日はあたしのSMILEを空に向けて飛ばしたいと思います。届くかしら〜。



今日は久々にゆっくりのんびり家で過ごしております。なんだかんだ毎日平日でも出掛けてたからね〜。CD借りてきちゃいました。でも一番借りたかったレミロメの『粉雪』が借りれなくてショック。


そのうちクリスマスCDでも作ろうかと思ってます。ということで、「クリスマスらしい曲」もしくわ「冬っぽい曲」大募集!!みなさん教えて!!


とりあえず「team マライヤ」のテーマソングは絶対に収録しますんで。