たこ焼き!!

本日はかなの家でたこパー(たこ焼きパーティー)でした。いやぁ、そこらへんで買うやつよりぜんぜんうまい!!ねぎたっぷりたこ焼きはもちろんのこと、はじめはありえん!って思ってたキムチ&チーズがばかうまでびっくり!!ゼヒゼヒまたやりたいぜたこパー☆


それにしても今日クリスマスって感じしない・・・。なんでかねぇ。まぁ去年のクリスマスもありえなかったですけど!!楽しかったね〜TEAMマライヤ♪

初体験だったミサは非常にビビリマシタが。


とりあえず明日はボードなんで早く寝なきゃ!!


たこ焼きパーティーはおいしすぎて写メするの忘れてて大ショック。というか誰一人ほとんどカメラもケータイも触ってなかったです。作るのに必死。食べるのに必死。飲むのに必死。でも今度はゆっくり朝まで飲み明かしたいな〜。