tomboy8012005-12-25

クリスマス!!

今シーズン初ボード!!!



ゲレンデでサプライズ!!!!!!!



みか、ゆみこ、かな、えつこ、(ななえ、ます、かほ)

まじでさんきゅ〜!!!!!!




つまりですね、今日ゲレンデで一足早い誕生日パーティーを開いてもらっちゃいました!!不自然にこんもり盛り上がった雪の上に、これまた不自然に刺さってる色紙。雪の中にはずっと欲しがってたスティッチの超触り心地がステキなブランケットと、レーザーマウス!!ノートパソコン購入以来ずっとマウス欲しかったんです!!これで心置きなくダブルクリックができます!!


勘が鋭いあたしだけど、今日のサプライズは全くのノーマーク。まじでかなりびっくりしました。でもすっっっごいうれしかった!!まじでありがと〜☆☆☆


手抜き日記ですいません。当分きっとこんな感じ・・・。